全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

AlmondVanilaリキッドレビュー

 


・余談
実は自分、普段フルーツ系かメンソール系をメインニスッテイルタメ前回のようなナ
チョコレート系等や今回のようなクリーム系は実はホトンド吸ったことはアリマセン

シカシ、クリーム系はトテモ人気のアルカテゴリーナノデ、センジツSamuraiサンニ
ウカガッタトキニ少し無理をイッテサンプル提供イタダキマシタ。
それでは、初のクリーム系のリキッドのレビュー。
さっそく行ってみましょう!

・基本情報
メーカー名:Cozy's Juice
リキッド名:Almond Vanila
配合:VG MAX
入手元:Samurai Vapors様よりのサンプル提供

テイスティング環境
Wismec シニウスーP80
 (80Wで使用)
ello Vate. 0.20オームコイル使用

・初期印象
マズハ、イツモ通りリキッドヲカイフウ。
カオリヲカイデミル。
うーん・・・おもったより香りが薄い。
モットヴァニラエッセンスノヨウナ香りを想定していたのに・・・
まぁ想定より香りが薄いからと言って香りがしないわけではない。
あまりきつくはないが軽くローストしたアーモンドとまろやかなヴァニラの程よくミ
ックスされた甘すぎない感じの香りがします。
あまり良いことではないと思いながら、ボトルからこぼれたリキッドを少し舐めてみ
ます。
おや!?
思った以上においしい!
少し期待度アップした状態でとりあえずクリアロにリキッドを注入し、待機します。

・感想
さて、それでは実際にテイスティングをしてみましょう。
まずは一口目
思った以上にアーモンドが強めです。
あと、クリーム系が禁煙に向いているといわれている理由がわかりました。
ミスとが思った以上に重たく想像以上にしっかり吸った感があります。
ローストアーモンドのこうばしさ、ヴァニラの思ったより重ためのすい心地、吐いた
呼気の程よくまじったアーモンドとヴァニラの香り。
禁煙目的に吸うにはかなりおすすめの一本です。

ただ、自分的には禁煙目的でVapeを始めた訳ではないのであまり好みではないかもし
れないです。

もし
、このレビューをお読みんなり、ご興味を持たれた方がいましたら以下のサイトから
ご購入いただけます 。
http://samurai-vapors.com/

また、先日よりtwitterも開始しておりますので、記事の更新告知はそちらに手行っ
ておりますのでもしよろしければ
BlindnessVipor
で検索していただきフォローいただけると幸いです