全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Vape Store MIST

・余談皆さんは自分だけのオリジナルのリキッドを作ってみたいと思ったことはないでしょうか?自分は元々シトラス系のフレーバーのタバコを吸っていたせいかなかなかシトラス系の満足のいくリキッドにまだ出会っておらず新しくリキッドが出るたびに浮気ばっ…

ZELTU Xスターターキットレビュー

・余談当ブログを閲覧していただいている皆様方、入院が長引いてしまい、再開が遅くなってしまい非常に申し訳ありませんでした。今回はPOD式のスターターキットのご紹介となりますD ・基本情報メーカー名:ZELTU機種名:ZELTU Xタイプ:POT式入手元:SAMURAI…

新年のご挨拶と昨年末からのブログ休止のお詫び

大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。去年の12月より、心臓の手術の為2カ月ほどブログの更新が滞っていましたが、無事退院し、生活のリズムも落ち着いてきましたのでブログの再開をぼちぼち行っていきたいと思います。 更新の停止中…