全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

ZELTU Xスターターキットレビュー

 


・余談
当ブログを閲覧していただいている皆様方、入院が長引いてしまい、再開が遅くなっ
てしまい非常に申し訳ありませんでした。
今回はPOD式のスターターキットのご紹介となりますD

・基本情報
メーカー名:ZELTU
機種名:ZELTU X
タイプ:POT式
入手元:SAMURAI VAPERSにて購入

・感想
第一印象はものすごくシンプルな形状で、しっかりした重量感があり、握った感じ高
級感のある形状と手触りでした。

つくりとしては、キャップと本体上部と本体下部にマグネットが内蔵されており閉じ
たときやベイピング時にキャップを本体に装着しておくことができキャップをなくす
心配があまりありません。
バッテリー容量は1000maとすこし少な目ながら、POdのコイルの抵抗が1.6オ
ームと1.2オームと抵抗値が大きめの為自分の使った感触では1回の充電で丸々一
日充分使えました。

そしてなによりっ上記で少しふれましたが、POD式では珍しく2タイプの抵抗値のPOD
が販売されているのです。
さすがVape先進国のイギリス製だと感心しました。
自分は現在1.2オオームのPODを使用していますが味・ミスト量共に満足していま
す。

操作方法はとても簡単で本体横のパフボタン連続5回押しで電源のON/OFF、電源ON状
態態でパフボタンクリックでリキッドの吸引を行えます。

唯一あと、リキッド注入もほかの多くのPOD式と違いPOD上部から注入ができるのでと
ても楽です。
そして、エアフローも吸い口株についているリングによって変更可能です。

唯一残念なのはPODしきのせいか、PODの容量が2ml程度と少ない点です。

個人的には今、最高のお気に入りなので毎日持ち歩いています。
個人的な総合評価は95点というところでしょうか。

もし、このレビューをお読みんなり、ご興味を持たれた方がいましたら以下のサイト
からご購入いただけます 。

http://samurai-vapors.com/


それでは、見ている方々(いればですが)、次回のレビューをお楽しみに。