全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

Vape Store MIST

 


・余談
皆さんは自分だけのオリジナルのリキッドを作ってみたいと思ったことはないでしょ
うか?
自分は元々シトラス系のフレーバーのタバコを吸っていたせいかなかなかシトラス
の満足のいくリキッドにまだ出会っておらず新しくリキッドが出るたびに浮気ばっか
りしております(笑)
そんなわけで今回は自分好みのリキッドをブレンドしていただけるかもしれないお店
の紹介です。
店舗名:Vape Store MIST
所在地
所在地:大阪府大阪市中央区日本橋1丁目6-5 日本橋愛犬社ビル 2F
・印象
お店の中はVapeのリキッドショップとは思えないくらい無臭でした。
店員さんは2名おられるとのことですが、今回自分の伺ったときは1名しかおりませ
んでした。
しかし、対応はとても親切でとても楽しくリキッドの配合をしていただけました。

価格もとてもお手軽で、税別で15ml600円、30ml1000円、60mlで180
0円とのことです。

今回は30mlで作成していただきましたが、シトラスふうみとブラッドオレンジのほ
のかに香るリキッドが完成しました。
惜しむらくは、自分はあまりあまり甘い系のリキッドが好きではないため甘味料を添
加しなかったことで、甘み不足だったことと、キック感を求めて清涼剤を多く配合し
ていただいたことで、少しむせることが多かったことが残念です。
しかし、最後に配合レシピはいただけるので、また次回にでも調整して満足のいくリ
キッドの作成に挑戦してみたいと思います。
またオリジナルのリキッド以外にも多数の市販されているリキッドの販売もされてい
るのでぜひ一度あしを運んでみてはいかがでしょうか。

それでは、見ている方々(いればですが)、次回のレビューをお楽しみに。