全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

いちご牛乳 リキッドレビュー

 


・余談
さて、皆さん「いちご牛乳」といえばどのようなものを思い浮かべますか?
コンビニでよく見る紙パックのアレですか?
それとも昔から愛され続けているキャンディのアレれすか?
自分はけっこうなおっさんなので小粒の苺に砂糖と牛乳をぶっかけたのをスプーンで
つぶして食べるを子供のころによく食べていたのを思い出します。ということで、今
回のレビューはいちご牛乳です。
人気の小江戸工房さんのリキッドのご紹介です。

・基本情報
メーカー名:小江戸工房
リキッド名:いちご牛乳
配合:PG 50% VG 50%
入手元:Samurai Vapors様よりのサンプル提供

テイスティング環境
Wismec シニウスーP80
 (70Wで使用)
ello Vate. 0.20オームコイル使用

・初期印象
まずはサンプルのボトルを開封
香りのチェック・・・・・甘酸っぱいいい感じの苺やん?
ミルク感ないなぁとおもいつつ、一応スティーブ。
・・・今回はサンプルボトルなので特に変化なし。
とりあえずチャージしてみるかとVateに注入。
一気に広がるミルクと言うか練乳感!!
これはおいしいやつやん!
期待に胸を含ませつつ、しばらく待機します。

・感想
さて、それでは実際にテイスティングをしてみましょう。
まず、最初に感じるのは圧倒的なミルク感、まるで特濃牛乳に練乳を混ぜたような圧
倒的なミルク感。
しかし、その中にもまろやかな苺の甘みと酸味。
何度かチェーンして吸っていると口内がミルクに慣れてくると今度はまろやかだった
苺が主張してきます。
まるで練乳をかけた苺の様な甘みの、すこし酸味のある苺の風味。
かき氷のシロップのような人工的で甘ったるい甘みではなく、優しい甘みとわずかな
がらの酸味のある昔の苺の味を感じました。
とてもおいしく、またどこか懐かしい感覚のリキッドでした。
女性にも好まれそうなリキッドです。
女性Baporさんの知り合いにプレゼントしても喜ばれそうですよ。

もし、このレビューをお読みんなり、ご興味を持たれた方がいましたら以下のサイト
からご購入いただけます 。
http://samurai-vapors.com/


それでは、見ている方々(いればですが)、次回のレビューをお楽しみに。