全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

SAKURA YUZU リキッドレビュー

 


・余談
さて、いよいよ11月も終わりが近づいてきて、急に寒くなってきましたが、皆さん
お体の方大丈夫でしょうか。
今回は春と秋を同時に楽しめる、以下のリキッドのご紹介です。
それではさっそくレビューの方、おこなってみましょう。

・基本情報
メーカー名:Cozy's Juice
リキッド名:SAKURA YUZU
配合:VG MAX
入手元:Samurai Vapors様よりのサンプル提供

テイスティング環境
Wismec シニウスーP80
 (45w~80Wで使用)
ello Vate. 0.20オームコイル使用

・初期印象
マズハ、イツモ通りリキッドヲカイフウ。
カオリヲカイデミル。
うーん・・・おもったより桜の香りが強く柚子の香りがしない。
とりあえずスティーブしてみる。
お?柚子の香りが加わった!
これはなかなかおいしそうな予感。とりあえずクリアロに注入してしばらく待機しま
す。
・感想
さて、それでは実際にテイスティングをしてみましょう。
まずは、45Wで吸ってみます。
う~ん、桜しか感じない。
でもエアフローの開閉で塩味が変わるのは面白い。
エアフローを絞ると桜の風味が強くなり、エアフローを全開にすると桜の塩漬けのよ
うな味がします。
今度は一気に80Wで吸ってみます。
今度は柚子の香りが強くなり、桜がほとんど感じなくなります。
今度は中間程度の60Wで吸ってみます。
おぉ!今度は桜と柚子のバランスの良い感じにミックスされたあじがします。
自分的には60Wが理想の味かもしれない。
香りも全体的にきつくもなく、ほのかな風味が部屋に残る感じも良い感じ。
基本的には桜メインで鼻からミスとが抜ける際に柚子がほんのり香る感じです。
出力ワット数やエアフローでいろいろと味が変わりそうなのでいろいろと楽しめそう
な一本です。
もし
、このレビューをお読みんなり、ご興味を持たれた方がいましたら以下のサイトから
ご購入いただけます 。
http://samurai-vapors.com/

また、先日よりtwitterも開始しておりますので、記事の更新告知はそちらに手行っ
ておりますのでもしよろしければ
BlindnessVipor
で検索していただきフォローいただけると幸いです