全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

マスカット リキッドレビュー

 


・余談
さて、今回はブログ開設以前にサンプルを送付いただいていて、まだレビューを書い
ていなかったリキッドのご紹介です。
なぜ今更かというと、お察しの良い方は気づかれてはいますと思いますが、ネタ切れ
です(笑)
自分はまだまだ弱小ブロガーでサンプルリキッドの手持ちが少ないので、ネタをご提
供していただけるSHOP様からのご連絡お待ちしております(苦笑)
手持ちのリキッドのストックが切れたわけではないので、更新頻度は高くはないので
すがのんびりお待ちください。
まぁおふざけはこのくらいにして、今日は以下のリキッドの紹介です。

・基本情報
メーカー名:Cozy's Juice
リキッド名:Muscat
配合:VG MAX
入手元:Samurai Vapors様よりのサンプル提供

テイスティング環境
Wismec シニウスーP80
 (60Wで使用)
ello Vate. 0.20オームコイル使用

・初期印象
すでに湯せんスティーブは完了しているので、ボトルをこれでもかってくらい振って
攪拌します。
それでは開封
結構酸味の強そうな、マスカットの香り。
VG  MAXだとどうしても甘くなりがちだからこのぐらいの酸味がないとバランスが取
れないのかと想像しながら、とりあえずクリアロに注入。
しばらくコイルのコットンになじませるため放置します。

・感想
さて、それでは実際にテイスティングをしてみましょう。
まずは1口目、思ったより酸味が強い。
しかし、それも1口目だけで2口目からは、ジューシーでみずみずしいマスカットの
香り。
部屋の中の香りは上等なピオーネの様な香りが充満しています(笑)
正直、最近スーパーで買った特売のマスカットよりおいしいし良い香りです。
マスカット系のリキッドは人気フレーバーの一つですし、このリキッドは万人受けす
るリキッドだと思います。


もし、このレビューをお読みんなり、ご興味を持たれた方がいましたら以下のサイト
からご購入いただけます 。
http://samurai-vapors.com/

それでは、見ている方々(いればですが)、次回のレビューをお楽しみに。