全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

Riggs リキッドレビュー

 


・余談
さて、皆さんはポップコーンといえばどこの国を創造するでしょうか?
自分はまずアメリカを創造しました。
ましてはキャラメルポップコーンだとなおさらです。
しかし、今回のリキッドはフランス製のカスタードキャラメルポップコーンのご紹介
です。

・基本情報
メーカー名:COP JUICE
リキッド名:Riggs
配合:PG 30% VG 70%
購入元:Samurai Vapors

テイスティング環境
Wismec シニウスーP80
 (70Wで使用)
ello Vate. 0.20オームコイル使用

・初期印象
まずはボトルを開封
香りのチェック・・・・ん?・・・スイートコーンの甘~い香りやん
これって本当にキャラメルポップコーンの香りになんの?
まぁ疑問はおいといて、とりあえず、スティーブしてみることに。
スティーブ後、見事にキャラメル週に!
実はこのリキッド、以前Samurai Vaporsさんにサンプルボトルでご提供いただいたこ
とのあるリキッドでして、おいしかったので、購入にいたったしだいです。最初にボ
トルを開封した際に間違えたかなと不安を感じましたがこれで安心です(笑)
それではとりあえずリキッドをクリアロに注入して、待機です。

・感想
さて、それでは実際にテイスティングをしてみましょう。
いつも通り、エアーフローを開き気味にして吸ってみると・・・ゲホッゲホッ!喉に
スピットバックがビチビチきてむせました(笑)
これじゃぁいつものパフボタンを押して口に貯めて吸う方法じゃ吸えません・・・
とりあえず以前テイスティングしていたのはAspireのK4だったのを思い出し、エアフ
ローを重めにし、吸引してみることに。
うん、問題なし!
甘ったるいキャラメルではなく優しく上品なカスタードキャラメルの味の後に香ばし
いポップコーンの風味がとてもおいしいです。

ちなみにK4で吸うと何度かチェーンすると、すこし塩味も感じられたのですが今回は
ワット数が高いせいかあまり感じられませんでした。
甘いリキッドすきな方は高ワット数で、甘しょっぱいのが好きな方は低ワット数で吸
うことのできるおいしいリキッドですので、ぜひお試しください。

もし、このレビューをお読みんなり、ご興味を持たれた方がいましたら以下のサイト
からご購入いただけます 。
http://samurai-vapors.com/


それでは、見ている方々(いればですが)、次回のレビューをお楽しみに。