全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

CassisOrange リキッドレビュー

 


・余談
唐突ですが皆さんお酒は好きですか?
自分は結構好きで、晩酌こそシナイものの目が見えていたころは、よく飲みに行って
ました。
バーなどにもそこそこのミニ出かけていたのですが、基本的にウォッカジンベース
のカクテルを好んで飲んでいたため、実は今回レビューするようなおシャンティなカ
クテルは実は飲んだことがありません。
少々不安ではありますがさっそく行ってみましょう!

・基本情報
メーカー名:Cozy's Juice
リキッド名:CassisOrange
配合:VG MAX
入手元:Samurai Vapors様よりのサンプル提供

テイスティング環境
Wismec シニウスーP80
 (60Wで使用)
ello Vate. 0.20オームコイル使用

・初期印象
マズハ、イツモ通りリキッドヲカイフウ。
カオリヲカイデミル。

ふむ・・・おもったよりオレンジ感が強いです。
とりあえずいつも通り湯せんスティーブしてみる。
わずかにカシスっぽい香りが混じってきました。
へぇ~なかなかおいしそうな香りじゃん。
これからはビールの代りにアルコール度数の低いカクテルをチェイサーにたのんでみ
るのも良いかもしれない。とか、思いながらクリアロに注入しばらく待機します。

・感想
さて、それでは実際にテイスティングをしてみましょう。
まずは一口目
うん、基本はオレンジジュース(笑
鼻の奥にわずかにカシスっぽさを感じます。

うん、これは普通においしいわ。
カクテルのカシオレの味がこんな感じなら、お酒の弱い若い子や、女性に人気のある
のもわかる気がする。
自分は基本おっさんなので、いつも焼酎ロックかストレートでチェイサーなしなので
、普段飲まない味はとても新鮮で、おいしかったです。
結局レビュー用に注入した6mlを一日で吸いきってしまいました(笑
個人的に柑橘系のリキッドが好きなのもありますが、間違いなくほかの人にもおすす
めできるリキッドです。
ただし、カクテルのカシオレに近い味が出ているかと言われると、正直よくわかりま
せん(苦笑

今度、機会があれば一度カシオレを飲んでみたいと思えるリキッドでした。

今月も残り少なくなってきましたが、あと数本リキッドのレビューやスターターキッ
トのレビューをできるだけお届けしていきたいと思っておりますが、来月の3日から
約一カ月のお休みをいただく予定ですが、できるだけ早めの復帰できるよう頑張りま
すので、お待ちいただけると幸いです。
もし、このレビューをお読みんなり、ご興味を持たれた方がいましたら以下のサイト
からご購入いただけます 。
http://samurai-vapors.com/

また、先日よりtwitterも開始しておりますので、記事の更新告知はそちらに手行っ
ておりますのでもしよろしければ
BlindnessVipor
で検索していただきフォローいただけると幸いです