全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Samurai Vapors お店紹介

しばらく、更新が滞ってしまいましたが、久々の更新です。 今回はいつも通販でお世話になっております、Samurai Vaporsさんへの初の訪問レポートです。 いつもと文体が違いますが、自分が全盲になってからの初の長距離移動のレポートなので、障害を持った方…

JUSTFOG C601 スターターキットレビュー

・余談まずは、お詫びと訂正です。前回レビューさせていただいたSmok ROLO Badgeで、"POT"と記載しておりましたが正しくは"POD"だったことをお詫びいたします。m(__)mというわけで、前回ご紹介したROLO Badgeですが味、ミスと量共に満足のいくものだったので…

スターターキット Smok ROLO Badge レビュー

・余談少し、間が空いてしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?私は元気です。最近、リキッドを購入する暇がなく、更新が滞ってしまい申し訳ございません。というわけで、今回はリキッドではなくスターターキッドのレビューになります。 ・基本情報メーカ…