全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

ストロベリーウォーターメロンメンソール リキッドレビュー

 


・余談
さて、こんかいはナンバ方面に出かける幼児があったので、ついついVape Store BLU
Eさんに立ち寄って衝動買いしてしまったリキッドのご紹介です。
普段自分はすっきりしたフルーツ系のリキッドをよく購入するのですが、生の西瓜に
良い印象がなく、ついつい敬遠しがちだったのですが、今回は60ml以上のデカボト
ルがセール中だったのでテイスティングさせてもらい、好印象だったので、購入しま
した。
では、購入したリキッドの紹介です。

・基本情報
メーカー名:DRIP CLUB(FRUIT POP!)
リキッド名:ストロベリーウォーターメロンメンソール
購入元:Vape Store BLUE

テイスティング環境
Wismec シニウスーP80
 (60Wで使用)
ello Vate. 0.20オームコイル使用

・初期印象
まずはボトルを開封
ん~ん、やっぱりメロンぽい・・・
まぁお店でテイスティングした時もメロンっぽかったけど(笑)
とりあえず、スティーブしてみよう・・・
うん、やっぱり、少し香りが変わってきた。
おっ?少しストロベリー感がアップしてきた?
でもあんまり西瓜感はしないなぁ
まぁ、リキッドをクリアロに注入して待機します。

・感想
さて、それでは実際にテイスティングをしてみましょう。
まずは、いつも通り、エアフローを開き気味で吸ってみます。・・・う~ん、おいし
いのはおいしいんだけど、少し薄いかな。
少しえあふろーを占め気味に変えて吸ってみよう。
うん、ちょうどよい感じ。
西瓜と苺のさわやかで優しい感じの甘みとほんのわずかな酸味、そしてすっきりしな
がらほどよい感じのメンソール。
吸った後に鼻腔の奥に残る嫌みのない瓜の風味。
呼気の苺のさわやかな香りで部屋の中が蔓延します。
このリキッドも女性受けがよさそうですね。
メンソールが苦手な方にはメンソールが入っていないストロベリーウォーターメロン
というリキッドもありましたのでそちらの方もおいしかったのでそちらをどうぞ。

もし、このレビューをお読みんなり、ご興味を持たれた方がいましたら以下のサイト
からご購入いただけます 。

https://www.facebook.com/vapestore.blu/

それでは、見ている方々(いればですが)、次回のレビューをお楽しみに。