全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

RaspeachMintリキッドレビュー

 

 


さて、そろそろ本題のリキッドレビューとまいりましょう。
Vapeれきはたいして長くないので内容が浅いのはご容赦ください。

今回は自分が最近常飲しているリキッドのご紹介となります。

・基本情報
メーカー:TEA Co by cAKE Vapors
商品名:RaspeachMint
配合:VG 70%/PG30%
容量:60ml
価格:,300-
提供元:Samurai Bapors様

・感想
まずはサンプルで頂いたリキッドを開封、香りをかいでみる。
・・・甘いピーチの香り。
少し甘すぎるような予感ながらとりあえず、クリアロに注入、約20分程待機。
早速テイスティングしてみる。


う~ん・・・おいしいじゃん!!

最初にまず桃の優しい甘みと香り、その後から感じるラズベリーのさわやかな酸味、
最後に鼻腔に抜けるほのかなミントティーの爽快感。

自分的にはもうちょっとミント感が強い方が好みですが満足の90点!
ありがとうサトシ店長!

結局、そのあと2本購入しました(笑)
今ではメインローテーションの一本です。
このリキッドは吸ってる時に周りの女性からのウケもよいので気兼ねなく吸えるのが
良いですね。

今回は自分の常飲リキッドのご紹介でした

またの機会にほかのリキッドの紹介もしていきますので、またのご訪問をお待ちして
おります。