全盲初心者Vaporの日記

視覚障害で全盲になったブログ主が、拙いながら初めたブログです。 Vape関連の情報個人的主観で発信していきますが全盲のため基本的に初心者向け情報とリキッドのレビューがメインになりますが閲覧いただけると幸いです。

スターターキット Smok ROLO Badge レビュー

 


・余談少し、間が空いてしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?
私は元気です。
最近、リキッドを購入する暇がなく、更新が滞ってしまい申し訳ございません。
というわけで、今回はリキッドではなくスターターキッドのレビューになります。

・基本情報
メーカー名:Smok
機種名:ROLO Badge
タイプ:POT式
入手元:Bape Store BLUEにて購入

・感想
とりあえず、ちっこいです(笑
そして、軽いです。
タバコ的なスティックタイプではなく、ぱっと見目薬の様な三角おにぎりをさかさま
にしたような形も多分おしゃれです。
ただし、小さすぎて味やミスと量が若干心配です。

・使用感
とりあえず、心配するも生むがやすしとも言いますので、とりあえずPOTにリキッド
を注入。
POTの底部にリキッド注入口があり、リキッドの注入は超簡単です。
リキッドをチャージして、本体に取り付けます。
今回のリキッドは以前ご紹介した、COP JUICEのRiggsを吸ってみます。

とりあえず、一口・・・うまっ!
しっかりした味と、ミスと量。
ワット数がいつもの環境よりも低いせいか、ポップコーンの塩見もしっかりかんじら
れます。
目の見えない自分としては、ワット数調整をしてすうよりこっち固定で吸うリキッド
を決めて吸う方が良いかもしれない・・・・
うん、ちょっと追加でPOT買ってきます(笑

というわけで、味、ミスと量共に満足できて、お手軽、リキッド漏れもなく満足のい
く一品でした。
お手軽価格なのでプルームテックなどからの意向もおすすめですよ。
これ以外にもPOT式のVapeは漏れにくいし、お手軽なので最初の機種にはPOT式をお勧
めします。

もし、このレビューをお読みんなり、ご興味を持たれた方がいましたら以下のサイト
からご購入いただけます 。

https://www.facebook.com/vapestore.blu/

それでは、見ている方々(いればですが)、次回のレビューをお楽しみに。